日々思うこと、好きなモノetc...



recommend
妖~あやかし~
妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)
妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介
No more(完全初回限定盤)(DVD付)
No more(完全初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
米寿司,白井裕紀,新美香,Thomas G:son,RYUKYUDISKO,Fantastic Plastic Machine
No more
No more (JUGEMレビュー »)
米寿司,白井裕紀,堤幸彦,新美香,Thomas G:son,RYUKYUDISKO,Fantastic Plastic Machine
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
毎年恒例
本
今年もそんな季節なのね…ってほどのことでもないけれど(笑)
「anan」のランキングの投票が始まってますね。
…今年もまだきむ兄さんで押すんだろうか?

それはさておき。
そのアンケートの中に、「“王子”と聞いて思いうかべる男性有名人を1人挙げてください」っていうのがあるですよ。
どうする?投票しちゃうか?(笑)
ま、光ちゃんがぶっちぎりだとは思うけどさ(え)

他に「好きな“舞台で活躍している”男性有名人」なんてのもありますよ。
光一座長も、毎年舞台で活躍してるっちゃしてるわけですけども…どうでしょう。
ま、これは本当に舞台を主フィールドとしている方にとって欲しいかな。

オネエキャラの男性、海外ドラマの男性キャラクター、漫画に登場するキャラクター…いろいろあるなぁ。こんなにあったっけ?
役者魂を感じる俳優なんてのもあるよ。
そんなの好きな俳優とイコールだろう。そんなことないのかな。

イロイロ大変ですねー、有名人の方々って。嫌いランキングまで付けられて。
自分がランキング付けられたら、「セクハラ!」なんて言ってすっげー怒りそうな女性陣が投票してるんだもんなぁ。
勝手なもんだよね(笑)
08:52 * comments(0) * trackbacks(1) KinKi Kids
スポンサーサイト
08:52 * - * - -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/06/14 2:39 PM

<< Next   /   Prev >>